4th Story
 
「グリークキッチン」  
作者からのメッセージ
普段は、旅先などで実際に見た光景をドールハウスにするということも多いのですが、今回は別。
洋書店で見つけたインテリアの写真集の1ページにまだ行ったことのない国ギリシャのキッチンを見て、一瞬にして憧れの気持ちが湧きました。
まばゆいばかりの白い部屋に、アクセントとして赤と青が素敵に映っている世界に強く惹かれました。
もともと海が好きなので、潮風を感じられるような、さわやかなイメージを想い描き、製作しました。
心から憧れる風景をこれからもドールハウスにしてゆきたいと思っています。
●本体
9ミリ厚シナベニヤ板


写真をクリックして下さい
                            
●サイズ
縦230x横360x奥行140(mm)

●製作時間 約3日

●95年製作

●カントリークラフトvol.7掲載

●写真撮影  宗形江麻